なぜコペンにしたか!

いままでオープンカーを乗ったことがなかったので。

今回購入するコペン実車を見ずにネット閲覧で電話で購入しました。場所が離れてるし、いつも店へ見に行ってもその場で買っているのでまあ同じかと。コペンに決めるまでNB、NCロードスターMR-S、BMWZ4、S2000、SLK、TT他などみましたが3台目なので維持費をできるだけ安くあげたいこともあり軽規格のオープンでもあるコペンに決定!以前ベンツの時は修理代(消耗品も)がかかり今では輸入車はしんどいです。でも国産車にはないものがあるからいつも候補には上がります。しかし妥協ではないですよ。コペンは1台ずつ職人が生産していたとか塗装はセンチュリー並みとかだそうですね?なかなかこだわって作られていました。まあこだわる人はFFがいやとか言いますけど私は駆動方式はなんでもいいのですよ。いまは納車待ちでネットで他のコペンを見るのをやめています(いつも買った後にいいのがアップされるので)

ワゴンいいね!

f:id:thirdkun:20160920205349j:plain